FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2ndステージ!!
えーこれまでは空想の話を描いてきましたが今日からは気分一新2ndステージへ突入したいと思います。



・・・・



でわ・・・・






コメントに 愛しき君へ さんあなた私とHしたいのですか?



。。。







ふふふふ・・・







そうとうの物好きね。





あなたMなんでしょうね・・・




私はMの男としかやらないわよ・・・








じゃあ、じっくり考えていきましょうか・・・





まず私の足の裏を臭いなさい。



そして私があなたの顔を足でふんであげる・・・



どう??楽しそうでしょう・・・




そしてハエ叩きであなたのお宝を幾度となく叩いてあげる・・・



さらに思いいっきり蹴ってあげるわ・・・




そしてあなたが倒れこんでいるときに私のおしっこをぶっかけてあげるわ!!






そしてフィニッシュよ!!





あなたの顔にうんこぶっこいてあげる・・・




あとは好きにするがいいわ・・・・












どうだったぁ・・・
スポンサーサイト
【2007/05/02 19:39 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | シナリオ完了そして・・・サヨウナラ>>
コメント
そんなことしてくれるんですか?
イチカちゃんはやっぱりすることが違いますね!是非この僕にしてください!萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
【2007/05/03 02:07】 | URL | 愛しい君へ・・・ #-[ 編集] | page top↑
あれ?
小谷のブログじゃねぇのここ?
てかコイツ誰だよ気持ち悪い・・・
【2007/05/23 19:58】 | URL | because #-[ 編集] | page top↑
おまじないやってみて
love gile happy dream】
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた~くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
あと、もういっこ!
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100㌫当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
【2008/01/20 18:35】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/hOuHuiAT
【2008/03/29 14:35】 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集] | page top↑
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/fbJX1YrS
【2008/04/05 06:02】 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集] | page top↑
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/qEHU2eI2
【2008/05/11 08:30】 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 00:17】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/24 06:07】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oaksddddddddd.blog81.fc2.com/tb.php/14-aa735b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。